人生こればっか ミニ

7at1stroke:

何日か前に描きました!艦これ好きなので仲良くしてください!

無断転載とか疑われるってきいたんだけど、うち無断転載じゃないよ!!自分で書いた絵だからね!ほら!証拠になるかわかんないけど線画あげとく(*˘︶˘*).。.:*♡

友人から「石川県に夜22時開店でメニューがお茶漬けしかなく、何杯でもおかわり可能だが、おかわりと言っても無視され、何故かヤッホーと叫ぶとおかわりを持って来てくれる。ただし声が小さいと怒られる。」という店があると聞かされ半信半疑で調べたら本当にあるっぽい。
nise3kawan:

ミクダヨー深夜~早朝便 - 二次元裏@ふたば
kujax130:

"iPhone 5cとINFOBAR A02、似たような外見でも仕上げの精度はここまで違う"
 (Twitter / oobaから)

これは Apple の異常なまでの質感へのこだわりが如実に現れている非常に分かりやすい写真ですね。

kujax130:

"iPhone 5cとINFOBAR A02、似たような外見でも仕上げの精度はここまで違う"
(Twitter / oobaから)

これは Apple の異常なまでの質感へのこだわりが如実に現れている非常に分かりやすい写真ですね。

abaslev:

5 nenme no houkago animal fireworks japanese clothes kantoku scan tagme (character) thighhighs uchouten kazoku yukata | konachan.com - Konachan.com Anime Wallpapers

私が聞いた、高須院長の一番もっともだなぁ。

とおもった一言。

「肌からは何も吸収せん。

ましてや医薬品でもなんでもない、ただのクリームがきくわけがなかろう。」

だよな―。


さあ奥さん!
あなたの今までつこうてた、たっかい外国のクリーム、
きかんて!


しかし院長、最近この言葉を封印してます。

「なんで?」

「だっていまうちで化粧品売ってるし。」


基本この人、商売人で悪人だから。
オマケで医者ね。

mazzufun:

EL SANTO

mazzufun:

EL SANTO

nise3kawan:

アイマススレ1月21 - 二次元裏@ふたば

【ささやか】拉麺と御居処と…(別名:四条貴音 生誕祭)

nise3kawan:

アイマススレ1月21 - 二次元裏@ふたば

【ささやか】拉麺と御居処と…(別名:四条貴音 生誕祭)